フレンチのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ♪ブルドッグフレブルがセールに関係なしの安さ!ジャージ

我が家のフレブル8キロ♂のために購入!生地もすごくしっかりしているし、ファスナーも毛が挟まらない加工でショップのワンちゃんへの愛を感じます♪しかしちゃんと首元測ったはずなのに生地が厚めだからなのか上まで閉めると苦しそうなので少し開けて着させます…。かわいい・・・パグですが12キロあるのでLサイズでぴったりでした。早速、商品が到着し着用させました。

こちらになります!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ジャージ フレンチ ブルドッグ フレブルなつかしの ジャージ 犬 服 /ワインレッド[ 犬 の 洋服 フレンチブルドッグ服 パグ服 向け 犬 服 フレブル 洋服 ]【メール便発送 送料無料】【あす楽対応】10P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

上記条件を踏まえ以下商品のレビュー<良い点>・ダサくてかわいい・人間と同じジャージ素材なので丈夫で伸びる<悪い点>・♂なのでおしっこが服にかかりやすい・袖がちょっと長いかな?<総評>・悪くないです。正直うちのワンコはフレブルではなく!太ったポメ柴なのですが!どうしてもいもジャーが欲しくて!サイズを測ったところいけそうだったので購入。我が家のやんちゃ坊主(フレブル、1歳、♂)用で購入しました。生地もしっかりしています。購入してよかったですコーギー・12kgにLサイズを購入。再販にならないかなぁ〜2010年にオレンジのLを購入でリピです。着せた瞬間、吹き出してしまいました(^ω^)笑作りもしっかりしていますし、是非とも色ち買いしたいです!!愛犬は4歳♂のパグですが、体重9.5kgで首回りの肉というか皮がすごいことになってます。昨日届いたので!早速着せてみました。芋ジャージはなかなか無いので見つけられてラッキーでした。生地も縫製もしっかりしていて、普通に洗濯も全然平気です。買ってよかったです。かえでさん0633さんの写真付きレビューを見て購入しましたが本当にパグに良く似合います。。ぴったりでした。気に入りました!頭からかぶせるタイプの服は着せるのがやや大変なことがありますが、これはまさにジャージなので前開きのチャックで着せやすく、さらに肌触りもいいです。我が家のパグ…6才♂9.3キロLサイズを購入しました。Mサイズを買おうか迷ってます。短足ゆえ、袖は少し長い為…短く直しました。色違いが欲しいくらいです。サイズがMだと小さそうなのでLにしたらブカブカでした。小型犬用もあったらいいのになぁ。サイズ選びに困っていましたが、ものすご〜く、すご〜く親切に相談にのっていただきました。フロントジップも体毛を挟み込まない様に内側のベロを長くしてあるので良い仕立てだと思いました。手の部分は長めでしたがまたそれが可愛い感じになります。シーズンの変わり目にはアトスさんヨロシクです。結果!飼い主の自己満ですが!買って良かったです。今回レビューを見てLサイズを購入しました。この服の購入は色違いで二度目です。とてもしっかりしていて 懐かしいですねぇ〜触りごごちも一緒 色違いも欲しいです。感謝です。せっかくなら色違いで頼みたかったけど売り切れなのが残念です。しっかりしていて長持ちです。袖口はゆったりめで足を通す時のケガ等はあまり心配無いかと思います。今回が初めてのお取引でしたがコスパ!服の仕立て!配達まで当方非常に満足しております。我が家はパグ2頭飼いです。ぶさいく犬がダサダサジャージを着ると ものすごく 似あいます。デザインはすごく気に入りました。昔懐かしい田舎の体操着のエンジ色を期待していたのですが、エンジ色というよりはワイン色って感じ!ちょっとオシャレな色でした(^_^;)ワンコも成長したのでXLを購入したのですが、ちょっと大きいですが新入生が成長を見越して新品のちょっと大きめのを着せられているようで、それもまたかわいいかも(^_^;)うちのパグは約9キロです。お腹もちょっとキツめだけど、XLにしたら大きい気がします。サイズはLにしました。ふたりして、運動部に入部したような様子ですが、ちっともうごきませ〜ん。でも開けた方が可愛いかも?なのでOK!オリジナルのハンガーも付いてたし!アトスのハガキも入ってて到着も早かったので絶対また利用しますo(^▽^)o思った通りの色です。しっかりした作りで凄く良いです。結局!体重8キロのオスには!紺色のM すこし小ぶりに見えるメスにもMあずき色(ワインレッドはかっこつけすぎのいい方・・笑笑)パグのスタンダードサイズはMで大丈夫みたいですね。画像は荒いですが一応イメージまで。デザイン気に言って買っても損なし。